information


エツ子倶楽部
6/19(月)19:30~21:30(20:30~ツイキャス放送)
ゲスト 田渕法明
大阪 心斎橋AWAYOKUBARにて。
7/15(土)20時〜22時(21時からツイキャス放送!→https:// twitter.com/etsuraku825)
ゲスト MINAMI
飲んで歌います
http://www.etsuko-club.com/

音楽イベント「ReBIRTHFULL2017」
8/26(土)16時半開演(新良は20時前後で出演予定、出演時間30分)
大阪 なんば 味園ユニバース
rebirthfull.jp
歌います。

Sweat&Tears東京キッドブラザース44th
「失なわれた藍の色」
2017年10月14日〜22日
CBGKシブゲキ!!
新良エツ子専用先行URL(6/24から7/2までの先行販売です)
http://eplus.jp/uaine/
歌って踊ります!

ミュージカル「HEADS UP!」再演決定!
2017年12月14日〜12月17日KAAT神奈川芸術劇場
2018年1月〜2月 富山、長野、大阪、愛知、山梨ほか地方公演あり
2018年3月2日〜12日 TBS赤坂ACTシアター
http://m-headsup.com/ http://m-headsup.com/出演します。いっぱい歌います♪



ビビビビヨウイン

  • 2017.06.24 Saturday
  • 01:25

約4年ぶりくらいに美容院行ってきました!他人に髪の毛洗ってもらうのって気持ち良いねー!
なんかこの写真だと眉毛ごんぶと!

だいたい、長いところからは20センチくらい切りました!
腰まであった髪の毛がぁぁ

胸の下ギリギリまでになりました!
全然印象変わらない?笑
実際に見ると変わってるの、、かも!
今日は今年後半の仕事のスケジュール打ち合わせがありました!
まぁまぁ怒涛だぞってことがしっかりわかりました。
確認できて良かった…!認識してなかったらどんどん仕事入れちゃうとこだったよ…!
なんか今日すんごい疲れてるのはどうしてなんだ、、、
明日は朝早いからもう寝ます!おやすみなさい!

イサキの梅煮

  • 2017.06.23 Friday
  • 01:45

イサキの梅煮の写真、あっため過ぎてました!笑笑
でもね、まさかの、このあと生ゴミずっとタイミング逃して捨てられてなかったんですよ…ヒィィ
だってー!大阪遠征とかー!
次に引っ越すときは、絶対ゴミを一時的に出せる家に引っ越したいです。マジで。
あと荷物受け取るボックスがあるとこ!
便利に生き過ぎても良いよね!
食洗機も乾燥機付き洗濯機も、本気で便利だし、今となっては無いと無理…。。
ベランダあれば別だけども!無いから!

東京帰ってきてからも怒涛の日々だー。
連日Recディレクションですごい曲数でした。
寝て起きたら指導&打ち合わせ&久々の美容院(たぶん3〜4年ぶり…)!
もうちょっと自由になる時間が昼から夜21時とかまでにあったらきっと、舞台観に行きたいって思う余裕が出来ると思うのだけど
舞台ってやっぱ映画に比べるとハードル高いよね。
ずっとずっとやってるわけじゃ無いし、レイトショーとか無いし、高いし。
新良さんは貧乏暇なしなので自分が関わってる舞台以外は仕事じゃないからなかなか観に行けないです。観劇が単純に趣味じゃないんだと思います。多分だけど。たまにだけど飲みには行ってるわけだし。それは趣味。自由に使える時間帯の問題だとも思うけどね!あとよくある、仕事にしたら趣味じゃなくなったタイプかもしれない。ふぇー!
なので、私のイベントとか舞台とかを観に来て下さるみなさんがきっと凄く無理をしたりスケジュール調整したりしてくれてることをとても感じています。
だって平日の仕事終わりにもし18時半とか開演だったらダッシュ過ぎて脚折れるやん…19時でも劇場遠かったら絶対無理だし。結局タクシーで行くとかさらにお金かかるし、電車だとしても走って汗だくで髪ボサボサになってんのにたくさんの人が長時間ひしめき合ってるところに行く勇気ないし。
それでも来てくれる人が居ることに、絶大な愛か有給を感じる…。
心とかお財布がしんどくなったら、ちゃんと休んで下さいね!
その代わり、来てくれたときは全力で笑かしますよ!!!!泣かす時もありで!
急に何を言い出したんだ。
でも思った時に書かないとねー!
ではでは、ネイル直しまーす!

ガチンコnight

  • 2017.06.22 Thursday
  • 01:20

大阪滞在中は何度でも毎日でも行く堂山のゲイバー、ガチンコ。
例に漏れず行って参りました。私はガチンコのことを酒と笑いと歌のテーマパークだと思ってるので、USJとか行ってる場合じゃないんだよね…。。。。行くたびに何かしら新作見せてくれるし…1曲単位でフレキシブルに繰り出してくるんだけど、尺感とかタイミングも完璧で国宝だと思うよガチンコのゆーきは!!
てか酒と笑いと歌のテーマパークって最高かよ。エツ子倶楽部は、それを目指してます!憧れはガチンコの営業スタイル!!!
憧れ過ぎて、自分のパフォーマンスの原動力過ぎて本番中でも朝まで行っちゃってます…精神面とトーク技術と飲み方の習い事みたいなもんなんですよねー。


あ!えっとね、サプライズで誕生日祝われて焦りました!!!

ガチンコのママ、ゆーきからシャンパンとケーキ(演出用)!
飛田尚美ちゃんから写真入りキープボトル2本!!!2本て!!

これが、写真入りキープボトルの画像データです!
ゆーきの女装が1番上の真ん中。
尚美ちゃんとの2ショットもあるし、ザッシュも居るし、甘鯛ちゃんもいる。
あとゆーきの韓国土産やらガチンコにあったピスタチオやらもらって、散々飲んで、色んな人がゾンビみたいにどんどん入れ替わり立ち替わり沸いて来てくれて(←失礼)、銀河鉄道の夜みたいだった。ぽわ〜ん

喉の調子おかしくて声出なかったのにシャンパンとチャミスル飲んだら治ったから、ゆーきと尚美ちゃんの愛の力かも。
あたしが毒リンゴで昏睡状態になったら愛のボトル入れてもらえれば起きてくるかもです!豆知識。
あたし大阪住みたい一番の理由は、ガチンコがあることなんだよねー。。
あと大阪の友達みんな、もうそこそこ歳いってんのに飲みのノリ半端ないとこも、ガラ悪くて好き!
ガチンコは店内に居るお客さんすらトーク技術半端なくて耳が幸せ。
あーん
ガチンコの東京支店くらいの気持ちでエツ子倶楽部やっていくね!
みんなでガチンコでエツ子倶楽部やれたら死んでも良い。死んじゃやだけど、やりたいなぁ
でもね、きゅんっきゅんに入っても20人入れるか入れないかって感じなの。
あとやっぱ、普通のバーよりお高いの。
カクテルとか一杯づつって考え方は確かないはずだから、ボトル入れなきゃなの。
でもあたしが通ってしまうのは、来たらわかるから!
今度エツ子倶楽部ガチンコでやろうね!
ゆーきマジ、イケメンかわいい面白いガラガラ声の性格ギャンキツゲイだから!お楽しみに!想像しててもそれを遥かに超えてくるから!元ホストでそれ以外の経歴はちょっと直接聞いてもらえますかここでは書けません…って感じのヤバイ系ママです。





さささ、今日もRecディレクション頑張った!
明日もRecディレクションがんばろー!
まずは飲み過ぎと大阪遠征で滞ってた事務作業進めよー!
みんなー!ばーい!寝る人はゆっくり寝るんだよ〜!

profile

profilephoto
新良エツ子/にいらえつこ
歌手・役者。
妄想ミュージカル楽団てらりすとにて、作詞しながら独りミュージカルをしています♪歌手以外にも、歌唱指導、役者、おっぱいモデルなどなどなんでもやってます。 CR牙狼「Rule」歌ってます。現在フリーで活動中。


お仕事等のお問い合わせ
terakoya@terarist.com

お手紙やプレゼントの宛先
160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-16天空MURA707号 新良エツ子宛て

music

読者登録

ご登録頂いたメールアドレスに新着情報をお届けします♬

link

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search

mobile

qrcode

comment