information


映画「JKニンジャガールズ」公開中!
http://jkninja-movie.toeiad.co.jp/
劇中歌の作詞を担当しました。

グランギニョル
7/29〜8/20
http://grandguignol.westage.jp/
劇中歌を歌っております。出演は致しません。

エツ子倶楽部
8/12(土)20時〜22時(21時からツイキャス放送!→https:// twitter.com/etsuraku825)
ゲスト 葛木英
月1開催。飲んで歌います
http://www.etsuko-club.com/

音楽イベント「ReBIRTHFULL2017」
8/26(土)16時半開演(新良の出演時間は20時より、約30分です。大人数のイベントなので、多少の押し巻きはあると思います。)
大阪 なんば 味園ユニバース
rebirthfull.jp
歌います。

Sweat&Tears東京キッドブラザース44th
「失なわれた藍の色」
2017年10月14日〜22日
CBGKシブゲキ!!
新良エツ子専用先行URL(6/24から7/2までの先行販売です)
http://eplus.jp/uaine/
歌って踊ります!

ミュージカル「HEADS UP!」再演決定!
2017年12月14日〜12月17日KAAT神奈川芸術劇場
2018年1月〜2月 富山、長野、大阪、愛知、山梨ほか地方公演あり
2018年3月2日〜12日 TBS赤坂ACTシアター
http://m-headsup.com/ http://m-headsup.com/
出演します。いっぱい歌います♪



モマの火星探検記

  • 2017.08.10 Thursday
  • 00:30
今日は、こち亀で共演した乃木坂46の生駒里奈ちゃんが出演している舞台のゲネプロを観劇してきました!
http://www.shachu.com/moma2017/index.html
とっても良いお話だったし、何と言っても
いこちゃんが凄い。どんだけ成長するの!?!?
ネタバレ出来ないので歯痒いんですが、何もかもが成長してます。何もかも!の中で察してー!私が特に言いたいことー!
私はいこちゃんの声が超好きなんですけど、こち亀の時に少し不安定だった声帯の震えがめちゃくちゃ安定してて感動しました。出し方がコントロール出来るようになってきたのかな??こち亀の公演中、毎朝2人で発声したりボイトレしてたのが懐かしいです。2人の良き思い出。
いやーしかしですね、絶望的なショタ好きとしては、いこちゃんの魅力2000パー出された役柄に絶望(歓喜)するしかなかったです。はわわ…
え、何あれ…ガチのちっちゃい子だよね?それとも妖精?20歳超えてるワケなくない?
っていう。。感想が、、ショタショタ全面に出てくるのでちょっともうやめようかな…。
これから先も、いこちゃんのパフォーマンスや表現を見続けていきたいなぁと改めて思いました。いこちゃんの存り方が大好き!尊敬してます。
出演者には、
リンカネやそのほかたくさんの舞台で共演したり私が楽曲提供したりしてよく現場が同じになる谷口賢志さん(…渋カッコ良いからのアレは卑怯です泣きました。まさしさんほんと持ってく。ダンスはガン見しました。笑)
私が主題歌を歌ってるBSPの舞台でたくさん主演を張っている松田岳くん(…やっぱ所作しっかりしてる人は美しいですね!あと静かに力強いタイプの華がすごい。上品だけど男らしい華というか!戦隊のブルーみたいな…しっとりヒーロー系!)
SB69で歌唱指導した輝馬くん(…SB69の時も黒執事の時も思ったんだけど、彼はセリフの音程が心地良いですよね。出しゃばらないけど存在感あるし、2.5に絶対いるもん輝馬くんみたいな人。)
悪ノ娘で歌唱指導した鎌苅健太くん(…あんなに踊れるって知らなかったです。なんかただ踊れるっていうより、センス!センスダンス!目を引きますよね!あと声が良い。声で何処にいるかわかるって、舞台に於いてはとてつもなく大事なことだと思います。20人とか居て遠くから観てても声でわかるって、それだけで才能!声質で言えば、いこちゃんと鎌苅くんが2トップだなーっと思って聞いてました♪)
はい、私の主観による雑感でございました。

いこちゃんはあんな細っこいのに頑張りまくるから、エツ子さんはいこちゃんの体力がとっても心配です。
グランギニョルでめいめいが東京千秋楽に体調崩してしまったこともあったし、まぁいこちゃんもめいめいも生きていればそれだけで私としては良いんだけど…
毎日こんな気温なので、大阪の大千秋楽まで心身ともにハッピーな状態でやり遂げられますように!ザッシュとお祈り。


今日は帰ったらザッシュがたくさんキスしてくれました!笑

コメント
モマのゲネプロに行かれたんですね
自分は2日目に観に行きました
新良さんのおっしゃるように、生駒ちゃんこち亀から目を見張るほどパワーアップしてましたね
本当にびっくりしました
新良さんの個人レッスンが実を結んだんだと思います
生駒ちゃんのファンはみんな新良さんに感謝してますよ
生駒ちゃんの恩人です。ありがとうございます。
ただのファンが差し出がましいですが、これからも見守ってあげてください
お願いします
新良さんもさらなるご活躍を
  • 天球儀
  • 2017/08/12 1:17 AM
コメントする








    

profile

profilephoto
新良エツ子/にいらえつこ
歌手・役者。
妄想ミュージカル楽団てらりすとにて、作詞しながら独りミュージカルをしています♪歌手以外にも、歌唱指導、役者、おっぱいモデルなどなどなんでもやってます。 CR牙狼「Rule」歌ってます。現在フリーで活動中。


お仕事等のお問い合わせ
terakoya@terarist.com

お手紙やプレゼントの宛先
160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-16天空MURA707号 新良エツ子宛て

music

読者登録

ご登録頂いたメールアドレスに新着情報をお届けします♬

link

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

search

mobile

qrcode

comment