information


音楽アルバム「てらベスト2」再販中
terabest2.com


✴サンリオピューロランド『ハロウィーンロックライブパレード』9/14〜10/31コーラス
✴乃木坂46版セラミュ9/21〜9/30作詞
✴ Juice=Juice主演「タイムリピート」9/28〜10/8歌唱指導
✴『繭期夜会』10/9出演
✴『繭期音源蒐集』10/17リリース
✴エツ子倶楽部9月休講10月開催
エツ子倶楽部
20時〜22時(21時からツイキャス放送!→https:// twitter.com/etsuraku825)
http://www.etsuko-club.com/



繭期夜会の舞台写真

  • 2018.10.10 Wednesday
  • 12:00

繭期夜会、とにかく色味が美しかった!!
照明さんすごい…舞台美術もマリーゴールドのものを使わせていただいて、ほんとに美しさの真ん中に立たせてもらってたんだな…ありがたすぎる!
第1部は、真っ赤なドレスにしたんだけどこの舞台写真見てるとほんと、ド派手な赤にして良かった…!
怒涛の13曲を1人で歌わせていただきました。それだけこのTRUMPシリーズの歌を歌ってきたんだなぁとしみじみ。
主題歌、劇中BGM曲、生徒たちに歌唱指導した曲、Recディレクションした曲、どの曲にも思い入れがあります。
TRUMPシリーズの長ーーーーーい歴史を歌いました。大変でした。今までのライブで1番大変だったかも。
とにかく呪文みたいな英語が多いのでね、、、
さらにそこに変拍子、転調と来るもんだから
まぁ それがカッコ良いんだけどね!!!

2部はこの黒いドレス。
朗読劇。東啓介くん演じるヴァンパイアハンター春林の師匠の役、白雪を演じさせていただきました。
あそこまで声を低く作ったのは、、柿喰う客の「露出狂」以来かも…ああいうセクシャリティの役をやるのは3回目でした。←べつに男役やれそうな見た目でもなんでもないむしろ逆な体型してるくせに3回は多くないですか?笑
いやーでもほんと、東啓介くんの親御さんは幸せだろうな…こんな好青年が息子で!と思わざるを得ない朗読劇でございました。

そして2人でデュエット。
東くんはほんとに、センスの塊のような人。柔軟な23歳なのでどんどん吸収していく…!末恐ろしいーーーー!
あの若さとあのルックスとあの真摯な姿勢があったら向かうところ敵無しだと思う、、、、
そして和田さんに言われたのだけど
わたしと東ちゃんのキーがとっても合うとのこと。わたしがキー高いので、いつも男の人とデュエットする時って結局低めに作られてあまり映えないとかあるのだけど今回はそれがなかった!
あと末満さんに言われたんだけど
声質がすごく合うって!とんちゃんの声が、えっちゃんの声を包むみたいにセットで聞こえてきて、良い感じ、、というのを手で表現されました笑笑

和田さんと末満さんも加わって四人で歌うことも。楽しかったー!

とにかく、とてつもなく幸せな夜でした。準備がすんごく大変だったけど、バンドメンバーやスタッフさんみんなみんなに支えられてステキな夜を過ごすことができて感無量です


ソフィの三津谷亮くん、アナベルの壮一帆さんが観に来て下さいました!!
D2版TRUMPの曲を、みっちゃんの前で東ちゃんと2人で歌えたのも、すごい感慨深かったです。


何もかも、
何もかもが!

きっと、会場に来たくても来られなかった出演者のみんな、生徒のみんな、繭期のお客さん、たくさん居たと思います。わたしの友達も、たくさんチケットなくて断りました。そんなライブ初めてでした。
来られなかったみんなのこともちゃんと想いながら歌ったよ、、、同じ空の下で想い合っていれば少しでも繭通信出来るのではと思っていや繭通信てなんや

コメント
コメントする








    

profile

profilephoto
新良エツ子/にいらえつこ
歌手・作詞家・歌唱指導、歌の万屋
妄想ミュージカル楽団てらりすとにて、作詞しながら独りミュージカルをしています♪歌以外にも、おっぱいモデルなどなどなんでもやってます。 CR牙狼「Rule」歌ってます。


お仕事等のお問い合わせ
terakoya@terarist.com

お手紙やプレゼントの宛先
154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-31-10FLATS三軒茶屋103株式会社ネネネユナイテッド 新良エツ子宛て

music

読者登録

ご登録頂いたメールアドレスに新着情報をお届けします♬

link

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

search

mobile

qrcode

comment