information


映画「JKニンジャガールズ」公開中!
http://jkninja-movie.toeiad.co.jp/
劇中歌の作詞を担当しました。

舞台『煉獄に笑う』
8月24日〜9月10日
挿入歌「曇まぼろし」の作詞・歌唱を新良エツ子が担当しました。

Sweat&Tears東京キッドブラザース44th
「失なわれた藍の色」
2017年10月14日〜22日
CBGKシブゲキ!!
新良エツ子専用先行URL(6/24から7/2までの先行販売です)
http://eplus.jp/uaine/
歌って踊ります!

ミュージカル「HEADS UP!」再演決定!
2017年12月14日〜12月17日KAAT神奈川芸術劇場
2018年1月〜2月 富山、長野、大阪、愛知
2018年3月2日〜12日 TBS赤坂ACTシアター
http://m-headsup.com/ http://m-headsup.com/
出演します。いっぱい歌います♪

エツ子倶楽部
(土)20時〜22時(21時からツイキャス放送!→https:// twitter.com/etsuraku825)
ゲスト 
2018年までお休みです!
http://www.etsuko-club.com/



にゃー!

  • 2017.09.17 Sunday
  • 00:40

よくやる甘え方。謎。

私のカバンの中の何を狙ってるんだろう…
毎日毎日、可愛くいてくれてありがとう♪
今日はたくさん踊って歌いました。
そろそろ芝居の稽古に入ります。
今回はダンサーの役なの!!ダンサーとしての居方もっと考えなくちゃ、、
えっちゃん先生が私くらいの歳の頃ってどんなだったんだろう。もうすでに会社立ち上げてたって言ってたからバリキャリダンサーだったんだろうなぁ…
ダンスもうまくなりたいけど、踊ってる時にちゃんと正面切れるように心が強くなりたい。でもそれには自信がないといけなくて、結局上手くなることが1番心強くなれるから、ごにゃごにゃしとらんと稽古がんばろ。
あーしかし久々のダンス物凄く楽しい!ここ何年かで、1番踊ってると思う!
1ヶ月ダンス頑張ったら腹筋つくかなぁ
そしてそのあとも、ミュージカルが続くから維持できるようにしなくちゃ!そのあともそのあとも!
失なわれた藍の色

ヘッズアップ

たいこどんどん

頑張るから観に来て下さいね!!


夢見るテレビジョン

一枚のチケット〜ビートルズがやってくる!〜
の歌唱指導も
まだ発表されてない作品たちも
全部頑張るから、やさしくしてね!←

こまつ座

  • 2017.09.16 Saturday
  • 00:05
こまつ座第121回公演『たいこどんどん』上演決定!
作:井上ひさし/演出:ラサール石井
出演(五十音順):あめくみちこ、有薗芳記、木村靖司、窪塚俊介、小林美江、酒井瞳、俵木藤汰、新良エツ子、野添義弘、武者真由、森山栄治、柳家喬太郎
日程:2018年5月


http://www.komatsuza.co.jp/news/index.html#289



11月から稽古が始まるヘッズアップから数えると半年以上ずっと、ラサールさんの作品でお世話になります!
そして今月26日には、ヘッズアップの記者会見があります!抽選で当たった方には、記者会見の様子が生で見ていただけるのです。お楽しみに!



これは、こまつなです。

全然美味しくない

  • 2017.09.15 Friday
  • 00:25

何故だろう。大好きな味噌炒めなのに、全然美味しくない。
原因はわかってる。。お肉入れなかったからだ。
なんか、義務と惰性でコンニャクと野菜食べてるみたいな…イチゴのないショートケーキ食べてるみたいな感覚。笑
くぅぅ
次は絶対お肉入れる!!!!

今日は1日中レコーディングデイでした。
作詞は合間をみて着々と進んでおります。
というか進めないとヤバイので全然余裕ではないのだけど
残り20曲くらいかな…!
今夜もやるぜぇぇ

profile

profilephoto
新良エツ子/にいらえつこ
歌手・役者。
妄想ミュージカル楽団てらりすとにて、作詞しながら独りミュージカルをしています♪歌手以外にも、歌唱指導、役者、おっぱいモデルなどなどなんでもやってます。 CR牙狼「Rule」歌ってます。現在フリーで活動中。


お仕事等のお問い合わせ
terakoya@terarist.com

お手紙やプレゼントの宛先
160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-16天空MURA707号 新良エツ子宛て

music

読者登録

ご登録頂いたメールアドレスに新着情報をお届けします♬

link

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search

mobile

qrcode

comment