information


映画「JKニンジャガールズ」公開中!
http://jkninja-movie.toeiad.co.jp/
劇中歌の作詞を担当しました。

舞台『煉獄に笑う』
8月24日〜9月10日
挿入歌「曇まぼろし」の作詞・歌唱を新良エツ子が担当しました。

Sweat&Tears東京キッドブラザース44th
「失なわれた藍の色」
2017年10月14日〜22日
CBGKシブゲキ!!
新良エツ子専用先行URL(6/24から7/2までの先行販売です)
http://eplus.jp/uaine/
歌って踊ります!

ミュージカル「HEADS UP!」再演決定!
2017年12月14日〜12月17日KAAT神奈川芸術劇場
2018年1月〜2月 富山、長野、大阪、愛知
2018年3月2日〜12日 TBS赤坂ACTシアター
http://m-headsup.com/ http://m-headsup.com/
出演します。いっぱい歌います♪

エツ子倶楽部
(土)20時〜22時(21時からツイキャス放送!→https:// twitter.com/etsuraku825)
ゲスト 
2018年までお休みです!
http://www.etsuko-club.com/



とんちゃんとっ

  • 2017.11.09 Thursday
  • 19:00


ヘッズアップのリハが始まりました。
写真は歌稽古の時に、外岡えりかちゃんと♪


昨日はヘッズアップ歌リハからの仕事のお話色々しつつ懐かしいメンバーで集まってごはんしたり楽しかったー♪
今日もヘッズアップ歌リハでした。
そして今から、私が作詞&歌唱指導をする演劇女子部「一枚のチケット〜ビートルズがやってくる!〜」の仮歌Rec!わかりやすい教材作ってきます!

Padに写った!あなたとふたり!

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 00:00

iPadの中のザッシュ様と、現実のザッシュ様。

ボワっとした顔

枕と布団の狭間から…

我が手とのコラボ
ネネネのごはん会のあとで、社長の黒澤さんとデザイナーのミユちゃんがうちに遊びにきて、ザッシュとしこたま遊んでくれたんだー!

けっこうすぐなついてた笑
さぁさぁさぁ
寝て起きたら、ヘッズアップの歌リハです。
毎日毎日何かしらある。
オフがなーい!けど、それはそれで幸せなのでした。

ネネネユナイテッド

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 18:45

いただいてからずっと冷凍庫に居たスルメイカを、ついに煮物にしました。
里芋とイカってなんでこんなに相性が良いんだ…!
この画像に居る子達みんな相性良いけど、里芋とイカだけ異常!
単品でも美味しいけど、一緒になった時の美味しさたるや。
作品作りに於いて、そんな、そんなてらりすとで在りたいと思うのでした。


昨日はね、ネネネの色んな打ち合わせして
ネネネのごはん会もありました!

すごい楽しかったー♪
ネネネユナイテッドは、煮物みたいだなぁ。作詞・作曲・編曲・Recディレクション・歌唱・歌唱指導・デザイン・映像・アニメ…みんな揃ったら色んなことやってる人ばっかりでなんか不思議!!
ピアノ弾いたり写真撮ったり相撲に詳しすぎたりFATE好き過ぎたりおっぱいモデルしたり
人間って面白い。
冒頭の煮物みたいに、みんなで集まって美味しい作品つくれるようにがんばろー!!!

そんなこんなで今日は今からRec!仮歌と、本歌どっちも録るみたい。頑張ります♪

profile

profilephoto
新良エツ子/にいらえつこ
歌手・役者。
妄想ミュージカル楽団てらりすとにて、作詞しながら独りミュージカルをしています♪歌手以外にも、歌唱指導、役者、おっぱいモデルなどなどなんでもやってます。 CR牙狼「Rule」歌ってます。現在フリーで活動中。


お仕事等のお問い合わせ
terakoya@terarist.com

お手紙やプレゼントの宛先
160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-16天空MURA707号 新良エツ子宛て

music

読者登録

ご登録頂いたメールアドレスに新着情報をお届けします♬

link

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

search

mobile

qrcode

comment